BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^

スポンサーサイト


四十九日

皆さん、お久し振りです

IMGP3854.jpg


今日はバンビの四十九日です


この49日の間、バンビの4回目の誕生日を迎えたり、色々な事がありました

もちろん、バンビの事は毎日思っていました


写真を整理したり・・・
IMGP3862.jpg

特別お気に入りの写真はこちらに↓

IMGP3863.jpg

IMGP3867.jpg

今まで書いたブログの製本をお願いしたり・・・

先月お願いしていたのですが、

バンビも何か思うところがあったのでしょうか、丁度、今日到着しました

IMGP3858.jpg


毎日バンビに向かって話しかけていますにっこり


IMGP3868.jpg


ですが、少しずつ我が家にも動きが出てきまして・・・・
姉がチョコチョコ動いております

IMGP3850.jpg

アップもしかしたらですが・・・ もしかするかもしれません・・・・
勘の良い人は分かりますよね!笑
スポンサーサイト

« coming soon♪|Top|ありがとうございました! »

コメント

どうしていらっしゃるか心配していました…
絆が深ければ深いほど別れは辛くて悲しいですから…

…ひょっとしたら…ですか!?

バンビちゃんにもっと早く出会いたかったです・・・
バンビちゃん、きっと虹の橋で、ママのこと見守ってますね。

えっv-361もしかして~
楽しみぃ~

バンビちゃんのご冥福をお祈りたします。
私は今まで1匹のコッカーと2匹のヨークシャテリアを送りだしました(涙)
犬がいない生活なんて無理だ~~~
という訳で、いつも49日を過ぎたと同時くらいに新しい子が来ます。
新しい子が来ても、お星になった子達を忘れた事はありません。
もしかしたら??なら楽しみですね

ばんびちゃんとはずーっと一緒にいながらもしかして新たな生活が・・・
バンビちゃんも安心しますね。

もう四十九日ですか…。
早いものですね。
そして、運命の子に出会えたのでしょうか…?
少し楽しみです♪
気持ちが前進して、バンビちゃんも喜んでると思いますよ☆

☆まろん&ハッピーmamaさん
前向きなのか、後ろ向きなのか、
正直変な気分なんですよね~
たまに思い出して涙したり、無性に抱っこしたくなったり・・・
でも・・・ 色々と運命には逆らえないってことですね^^

☆メロディー♪ママさん
無事に天国まで辿り着いたでしょうか
ビビリだったので心配で仕方ないです^^;
そうですよね~、もう少し早くお知り合いになっていれば・・・

もしかしては・・・お楽しみに!
またお知らせしますねv-238

☆おぅちゃんさん
その子その子にたくさん思い出がありますよね
うちもゴールデン1匹とバンビを天国へ送りました
もしかして・・・を、お楽しみに☆

☆わったんさん
安心してくれていますでしょうか
無事に天国に辿り着いたか、こちらが心配しています^^;
いつまで経っても何処に行っても我が子ですね

☆mackeyさん
1月はとても長く苦しかったです
溜息しか出ませんでした
でも、悲しんでばかりも居られず
・・・は、お楽しみに☆
東京に桜が咲く頃になると思いますv-252

バンビちゃんはこうしてママにたっくさん思い出してもらえて幸せいっぱいですねv-353
バンビちゃんのお写真どれもかわいいバンビちゃんばかりだわぁ♪
美人だものね~v-354

もしかしたら、もしかするのかなぁv-411
楽しみにお待ちしてますねv-343

☆きなこママさん
写真を見ていると、写真から出てきて触れるような感覚になるんですよ~
会いたいな~、なんてまだまだ考えます

でも、もしかしてのもしかさんが・・・
その時はお知らせします☆

バンビママさん、少しずつ気持ちが落ち着いてきているようで、安心しました。
きっと、バンビちゃんもホッとしているかな??
どんなことがあっても、何処へ行っても、大切な我が子・・・
そんなバンビちゃんのことを心に想いながら、新しい出会い・・・
素敵だと思います!!
もしかしたら・・・のお知らせ、楽しみにしてますねっv-392

☆サリーままさん
そうですね、少しずつですが、時間が落ち着きを取り戻させてくれています。
そして、次なる運命が私に近づいてくれているようです
乞うご期待です☆☆

すっかり遅くなっちゃってごめんなさぃっ。
四十九日を迎え
少しずつ落ち着きを取り戻しているようで
ホッとしました。
そして
もしかしたら…のお知らせとても楽しみです♪
新しい出会いをバンビチャンもお空の上から見守ってくれています!(^^)!

☆momotenmamaさん
ペットロスから少しずつですが、回復してきているようです
皆さんにご心配お掛けしました
新しい出会いについては・・・
もうすぐお話出来ると思いますv^^v

遅くなりました。少しお元気になられたようで
安心です。私もエルが来て忙しい毎日にペットロスから立ち直れた気がします。お知らせ楽しみに待ってますね(^-^)

☆yumikoさん
ペットロスは本当に辛いですよね
もうこんな思いをしたくない、だからもう飼えない、と思う方も多いですからね・・・

我が家のNEWスター☆、紹介の準備もちょこちょこ始めていますのでお楽しみに^^

はじめまして♪

バンビちゃん・・?もしかしてぇぇ~!
っておもったらもしかして!!でした笑

先日はお電話すみませんでした (。・x・)ゝ
バンビちゃん可愛いッッ♪
モカにも似てますぅう(〃▽〃)

四十九日・・・・日がたつのが本当に早いですね・・

素敵な出会い・・楽しみです♪

☆TSUGUMIさん
はじめまして~!
先日は姉がお世話になりました^^

モカちゃんと似てるなんて光栄です!
ステキな出会いは・・・
今から楽しみで仕方がない状態です^0^
MELROSEさんとも素敵な出会いができて嬉しいです
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amecobambi81.blog25.fc2.com/tb.php/48-38fac4e7

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

