BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^

スポンサーサイト


ありがとうございました!

IMGP3840.jpg

たくさんのコメント、ありがとうございました

バンビも喜んでいると思います

ブログをやっていて本当に良かったと、

今つくづく思っています

この寂しさ・悲しみが癒えるには時間がかかると思いますが、

バンビの供養のためにも楽しい思い出を思い出して

また明日から頑張ろうと思います

これからは皆さんのところへ遊びに行く事を楽しみにします

宜しくお願いします!
スポンサーサイト

« 四十九日|Top|星になりました★ »

コメント

ママ、かーちゃんだよ。
未だにバンビちゃんがお星様になったなんて信じられない。
その小さな箱の中に入ってしまったの?
美犬薄命って言葉はバンビちゃんのためにあったんだね。
スヌードがよく似合ったバンビちゃん。
楽しかった思い出を沢山語ってくださいね。
ママゆっくり元気になって。

バンビちゃんの写真見たら悲しくて涙出ちゃいます…でもママさんはバンビちゃんの分も頑張って長生きしないといけませんね。
うちの前エルは癌でした。バンビちゃんと病気は違うけど亡くなる前の様子が似ていたのでコメント出来なかったんです。亡くなる直前まで苦しんでいたのが今でも頭から離れません…子供のいない私にとっては我が子と同じだったから亡くなってから寂しくて家にいられなかったので どうせなら里親募集の子と思い今のエルを迎えました。悲しみは時間が解決してくれると思います。バンビちゃんとの楽しい思い出を胸に頑張ってください!長文でごめんなさいm(__)m

ママさん、バンビちゃんがお星様になってしまった悲しみを急いで癒す必要なんてないと思う・・・
ママさんの気持ちの整理がつくまでゆっくりゆっくり・・・で。
バンビちゃんがそんなママさんをず~っと見守ってくれているはずだから。
私たちもバンビちゃんの可愛い笑顔をいつまでも忘れません。
バンビちゃん、ありがとう。

こんにちは。
かける言葉、見つかりません。
でも、家族の皆様、がんばってね。
短すぎるよね・・・・。最後までがんばって生きようとしていた写真にただただ涙です。
神様も時にいじわるだ。
バンビちゃん、天国でいっぱい走って、遊んで、おなかいっぱい好きなものたべてるにちがいないよ!!

はじめまして…なのに…

はじめて遊びに来ました…なのにとっても衝撃的で、ショックで、今会社なのですが、泣きそうです。
とってもかわいいバンビちゃん、どうして!!どうしてなんでしょう…いくらかわいいからって、早すぎるよ、神様…
辛かったでしょう…胸が痛みます…
でも、バンビちゃんが与えてくれたことを想って、これから元気に過ごして下さいね、バンビちゃんもご家族が笑ってるのが一番好きだったと思いますからっ!!
はじめてなのに、長文で失礼しました。
がんばって!!応援してます!!

ママサンご無沙汰していました。
ごめんなさい。
本当ゎ何回も読みに来ていたのだけど…
具合が悪くなってから読むのが辛くなっちゃって
なんてコメントしていいのか言葉が浮かばずに…
お正月に旅行に行っていたのですが
帰ってきたら…
ママ、ごめんね、何回も来ていたのに何もコメントできなくて…
早すぎるから余計に驚いて涙が止まりません。
可愛いバンビチャン天国からきっとママを見守っています。ゆっくりゆっくり元気を取り戻してくださいね。

>Poppyちゃんのかーちゃんへ
かーちゃん、悲しんでくれてありがとう
バンビが居なくて探してしまいます
このクセは簡単には治りませんね
親バカだけど、ホントにバンビは可愛い子でした
我が家に来てくれてありがとう
今はそう伝えたいです
かーちゃんはPoppyちゃんとこれからも思い出沢山作って下さい
バンビの分までよろしくです☆

>yumikoさんへ
先代エル君は癌でしたか・・・
病気はとってもかわいそうですよね
バンビが喋れたらどんなにいいだろうと何回も何十回も思いました
まだ辛い姿を思い出してしまいがちですが、
バンビの供養のためにもかわいい姿・思い出を話すようにしています
バンビも喜んでくれてるかな

>サリーままさんへ
バンビは今頃どうしているのかな~
なんて思ったり、まだまだバンビの事で頭がいっぱいです
時間かかりますね・・・
サリーままさんの記憶にバンビを刻んでいただけたことだけでとっても嬉しいです
ほんの少しでいいですのでたまに思い出してやってください
ブログに遊びに行きますね

>ぅらあままさんへ
ちょっと短すぎますよね
神様は何故バンビを選んだのでしょうか
困った神様です
毎日大好きだったドライフードをあげています
今頃パクパク食べていることでしょう
コメント、ありがとうございました

>しおそふとさん
初めて遊びに来ていただいた方を暗くさせてしまいましたね、コメントありがとうございます
バンビはとっても可愛い子でした
その可愛い姿を一生懸命思い出して暗い思い出を消しています
しおそふとさんは動物を飼っていますか?
もし飼っていたら、日々を楽しんで可愛がって過ごしてあげてください
バンビと私からのお願いです

>momotenmamaさんへ
ママ、コメントありがとうございます
暗い話ばっかりアップしてごめんなさいね
ママの気持ちきちんと届いていますよ
バンビは幸せ者でした
皆さんに涙を流してもらって・・・
これからは遊びに行くことを楽しみにしたいと思いますので
ママもブログ頑張ってくださいね

ママさん お久しぶりです。
かーちゃんのブログ見て…
ブログ再開されてるの知らなくって。

同じパーティーカラーということもあって
私は勝手に親しみを持っておりました。
年も近いし。
のののほうがちょっと上だけど。
ママさん お久しぶりです。
かーちゃんのブログ見て…
ブログ再開されてるの知らなくって。

同じパーティーカラーということもあって
私は勝手に親しみを持っておりました。
年も近いし。
のののほうがちょっと上だけど。
なのでただショックで涙が止まらなくって。
上手く言葉になりません。


バンビちゃん小さい体で一生懸命頑張ったのですね。
きっと今お空からママたちを見守ってくれてると思います。

バンビちゃんのお写真みてると思いだします。
バンビちゃんありがとう。
そしてママさんたちを見守っていてね。
ママさん 頑張ってくださいね。

長々とまとまりのないコメントですいません。





バンビちゃん、バンビママさんこんばんは。
何度も来ては帰ってを繰り返してました。
こちらで再開されていたんですね。
またバンビちゃんに逢えてすっごく嬉しかったですよ~!!
バンビちゃん、バンビママさんありがとう♪
スヌードがとっても似合ってるバンビちゃんは、これから先もずっとず~っと私の心の中で生き続けてくれます☆
こんなにも早いお別れだなんてとっても悲しくて残念だけど。。。
バンビママさん、今は涙が出るときはしっかり涙を流してあげてくださいね♪
バンビちゃんはいつもバンビママさんの傍にいれくれますよ☆
バンビちゃんお疲れ様でした。
そして、たくさんの思い出をありがとうね。

>きなこママさんへ
スヌードもきちんと持って行きましたよ
しかも2つも!
今頃耳を汚さずにご飯食べてくれてると思います

バンビ、すごく頑張りました
先生にも良く頑張りましたの言葉を貰いました
でも、神様に呼ばれてしまいました
きなこママさんもたくさん思い出作ってくださいね
コメントありがとうございました

>いちごさんへ
お久し振りです、ブログの事お知らせしないままでごめんなさいね
ノノちゃんは相変わらずの恐妻犬ぶり発揮していますか?
バンビも最後まで噛みつき犬で通しました
私と姉以外は12月に入って1回ずつ噛まれました
でもそんな事も思い出になっています
ノノちゃん・ヌッちゃま・トート君、家族みんなが幸せに暮らせます様に
たくさん思いでも作ってください
コメントどうもありがとうございました

突然で言葉もありません。

お久しぶりです。
ブログを再開されていたのを知らなくて・・・
poppyちゃんの所から飛んできました。
うちもJUNONの治療で
病院(JUNONを預けて)
~バイト~帰宅~病院(お迎え)
毎日半年続きました。
バンビちゃんもバンビママさんも
辛い治療をよく頑張ってこられましたね。
頑張った分、天国で走り回ってることででしょう。
可愛いバンビちゃんの事はみんな忘れませんよ。
ご冥福をお祈りしています。

>genjiさんへ
コメントありがとうございます
ブログの事お知らせする前にこんな事に・・・
私は2ヶ月の通院生活でしたが、
genjiさんは半年だったんですね
JUNONちゃん・バンビ共に一生懸命頑張りましたね
バンビに会いたくて会いたくてしょうがない日々が続いています
でも皆さんそうですよね
またブログに遊びに行きます、ヨロシクです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amecobambi81.blog25.fc2.com/tb.php/47-a70d8367

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

