FC2ブログ

BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星になりました★

1月2日22時

バンビはお星様になりました

大好きだった家族に囲まれ最後を迎えることができました

3歳11ヶ月のあまりに短い時間でしたが

幸せな時間を過ごさせてくれたバンビに

感謝の気持ちでいっぱいです

今はとても安らかな顔で寝ています

最後の2ヶ月はとても苦しかったと思います

ゆっくり休んでね、バンビ。

画像200808~09 070

ブログに遊びに来てくれていた皆様にも

バンビ共々感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました
スポンサーサイト

« ありがとうございました!|Top|明けましておめでとうございます »

コメント

バンビちゃんお星様になってしまったのですね…本当にビックリしました(ToT)途中からママさんのblogにコメント出来なくなってたのは 去年亡くしたうちの前エルと症状が似ていたから… 三歳で亡くなったバンビちゃん 今頃は虹の橋のたもとに辿りついているかな?バンビちゃんは短い生涯だったけどママさんと一緒にいれて幸福だったと思います。きっと虹の橋のたもとでママさんのこと待っていますよ(・_・、)
心よりバンビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
上手く言えなくてごめんなさいね

バンビちゃん、よく頑張ったね・・・
バンビちゃんにかけてあげたい言葉がいっぱいあるはずなのに・・・
どんな言葉をかけてあげたらいいのか・・・
涙が溢れ止まりません・・・。
3歳11ヶ月・・・短い時間だったけど、ママさんやご家族の愛が詰まった素敵な時間を過ごせてバンビちゃんは幸せだったはず・・・。
きっと、お星様になってママさんたちに輝きを贈り続けてくれると思います。
バンビちゃん、本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。


初めまして。
いつもよませていただいてました。
バンビちゃんとても可愛くて、ママさんの可愛がりも伝わってきて、幸せそうでした。
最近は本当に胸が痛くなり、このトンネルを抜け出れるようにと思ってました。
幸せな時間を共に過ごし、共に頑張りよりそって過ごしてくれた家族にバンビちゃんは安心していたでしょう。いつもこれからも一人じゃない。いつまでも一緒です。

元気なバンビちゃんに戻りお空を駆けめぐってみんなを見てますね。



ブログタイトルを目にして固まってしまいました。。
少しずつ回復に向かっているものとばかり思っていました。
お姉さん大丈夫ですか?
バンビちゃんの綺麗なコートが思い出されます。
ご冥福を心よりお祈りしております。

はじめまして。
今日、家の者からバンビちゃんの事を教えてもらいました。
同じコッカーを愛する者として、涙がとまりません。
ママさんのバンビちゃんにたいする愛情とそれに対してがんばったバンビちゃん。
本当にお二人共によく頑張られました。

バンビちゃん、虹の橋にたもとで、笑いながらお花畑の中を走り回っていますよ。ぜったいに。


blogタイトルを見て、とても驚きました。
バンビちゃん、一生懸命頑張りましたね。
家族に囲まれて旅立てた事、とてもよかったと思います。
今は辛くて、どうしようもないと思いますが…
バンビちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

初めまして…
いつも陰ながらバンビちゃんの事を心配し応援していました。

ブログのタイトルを見てまさか…と、とてもビックリして…
まだ3歳なのに…v-406
ご家族のお気持ちをお察ししたら、何と申し上げてよいか本当に解りません。

バンビちゃん、最後まで辛いのによく頑張ってくれましたね。
読んでいていつも辛くて、涙が出ました。

バンビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

いつも読ませてもらってました・・
陰ながら応援していました。びっくりしました。

つらいですね、でもきっと幸せな3年間でしたね。
御家族に見守られて、お星様になったバンビちゃん。

心よりご冥福をお祈り申し上げます・・・

ママ~~~ごめんよ。今ブログコメントを見て慌てて来てみたよ。
バンビちゃんがお星様になってしまったなんて信じたくないよ。
3歳11ヶ月なんてまだまだこれから一杯ママと楽しい思い出が作れたのに・・・
かーちゃんは今すぐに秋田に飛んで行きたい気持ちです。
Poppyと一緒のパーティカラーで同じ噛み付き犬で、とっても親近感持ってました。
ブログをまたママが始めてくれてバンビちゃんにもまた会えて喜んでいたところなのに・・・

発症してからはっとっても辛そうだったけど、まさかお星様になってしまうなんて・・・
辛すぎる・・・ かーちゃんでさえこんなに辛いんだから、ママやご家族はもっともっと辛いよね。悲しいよね。一杯泣いていいんだからね。

バンビちゃんも、頑張ったよね。ママと最後まで一緒にいられて喜んでいたよ。
ママ今晩空を見て一番輝いている星にバンビって名づけよう。
ずっとずっとバンビ星がママを見つめていてくれる。
ママの幸せを祈ってくれてるよ。
バンビちゃんお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

>yumikoさんへ
先代エル君もバンビと同じだったなんて・・・
yumikoさんもさぞかし辛かったでしょう(><)
バンビは今は病気も治り、
天国に向かって行っていると思います
先代犬のレミ・ニーナ・インディーリバティーも
バンビの事を待っていてくれているとも思っています
yumikoさんにいつもコメント頂いて嬉しかったです
バンビ共々お礼を伝えたいです、
ありがとうございました

>サリーままさんへ
バンビとの4年弱という短い時間の事を言い表すのに、
私と姉からはバンビが可愛かったという言葉しか出てきません
そんな思い出をくれたバンビに
今は感謝の気持ちでいっぱいです
最後は辛かったけど、今は病気も治り、
元気に食べて遊んでいるんだな~と思って涙を拭いています
サリーままさんにもいつも励ましのコメント頂いて嬉しかったです
ありがとうございました!

>わったんさん
コメントありがとうございます
そうですね、バンビとはこれからもずーーっと一緒です
今は病気も治り元気になって、天国から見守ってくれていると思います

>Bambinoのお姉さんへ
私達も春頃には回復すると信じていました
でも神様がバンビを連れて行ってしまいました
あんまり可愛かったからでしょうか・・・
姉は前向きに考えるように努力しているようです
いつかまたバンビが帰ってきてくれる、
そう思うようにしているようですよ
いつもコメントありがとうございました

>樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ
コメントありがとうございます
最後は辛かったけど、楽しい思い出でいっぱいです
今は病気も治り、空から私達の事を見てくれているでしょう
コッカーって最高に可愛いですよね

>mackeyさんへ
本当に突然の出来事でした
良くなるよ、良くなるよと声をかけていた矢先の事で・・・
でも最後は家で迎えさせてあげたいと思っていたので良かったと思っています
ちょうど姉夫婦も帰ってきていた日で、バンビも何かを感じていたのでしょう
この辛い気持ちが癒えるには相当な時間が必要かもしれません
バンビの思い出と一緒に少しずつ癒していきたいと思います
応援コメント、励みになりました
ありがとうございました

>まろん&ハッピーmamaさんへ
応援していただいてたなんて、ありがとうございます
バンビのために涙を流してくれる方がいて、バンビはとっても幸せ者ですね

とっても短い、短すぎる時間でしたが
この思い出が中身の濃いものとなったことは間違いありません
楽しくて可愛い思い出ばかりです
まだ私からは涙が溢れてきますが
バンビは天国で元気に遊んでいることでしょう
コメント、ありがとうございました
バンビの供養になります

>くれあとらぶママさんへ
応援、ありがとうございました
頑張っていたのですが・・・
バンビは私達に明るさをくれました
今は天国から見守ってくれていると思います

>Poppyのかーちゃんへ
かーちゃ~ん、バンビが天国に行っちゃったよ~
涙が止まらないよ~

Poppyちゃんのこと知ったとき、
パーティーカラーって同じなんだなって
少し安心したのを憶えています
噛み付き犬はバンビだけじゃないんだって(笑)
ブログを始めてホントに良かったなって思います

最後は辛かったけど、楽しい思い出のほうが何倍も多いので大丈夫です
バンビも元気になって遊んでいることでしょう
またブログに遊びに行きますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amecobambi81.blog25.fc2.com/tb.php/46-6eee033c

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。