FC2ブログ

BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々のトリミングDAY

IMGP3745.jpg

この1週間、下痢・嘔吐等無く落ち着いていましたうふ

なので、調子に乗ってトリミングに出しちゃいました。

だってものすごく臭かったんですもの・・・

最後に洗ったのは1ヶ月前。トリミングは2ヶ月以上振りでした~

フワフワバンビちゃんの完成でーすBrilliant


さて、肝臓以外のバンビの病気の事ですが、

2つから、3つ、4つになりそうkao05

今日は、まず1つ目と2つ目の話し。

体調が悪くなる1週間前、バンビがヘソ天で寝ているところを

いつものように撫でてあげていました。

その時、「あれっ?」「右下のオッパイだけが膨らんでる・・・」

次の日早速診てもらったところ、「鼠頸ヘルニアですね」

と言われました。

今すぐ手術とかそういう事ではないけれど、いつか脱腸になったりするかも・・・

今まで気付かなかった・・・これからは気をつけて見張ってあげられます。

2つ目。

具合が悪くなった日、何だか歩き方も変でした。

なのでそのことも話し、レントゲン検査。

結果、「股関節形成不全」

フローリングで滑るように走っていたりすることもあったしな・・・

今はグルコサミンのサプリメントをあげています。



次から次へと色々な事があった11月も終わり、

どきどきしながら12月を迎えています。

今月は大学病院でCTと腹腔鏡検査を受ける予定。

詳しく調べて、状態を把握し、

後はどんどん良くなるように頑張るだけです!

こんな私達をどうぞ応援してくださいにっこり
スポンサーサイト

« またもや病気です^^;|Top|元気あり »

コメント

バンビちゃん落ち着いてて良かった(^^)だけど他の病気も心配だね(>_<)
トリミングしてバンビちゃん可愛い
ママさん頑張れ!

No title

>yumikoさん
このまま続けばいいなと思っています^^
久々のトリミングでした~
やっぱりコッカーはトリミングで栄えますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amecobambi81.blog25.fc2.com/tb.php/33-75db51ee

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。