FC2ブログ

BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

約2ヶ月間、お休みしてしまいました。

皆さんお元気でしたか?

バンビもとっても元気です!

と言いたい所ですが、バンビは今病気と闘っています。


ちょっとおかしいかな?と思い始めたのはちょうど2ヶ月くらい前のことです

尿の色が濃くなってきていました。

その時すぐに検査をしてもらっていれば・・・

今月の15日の朝、とても元気が無く食欲も無いので

心配になって病院へ連れて行きました。

検査の結果、肝臓の数値がものすごく高く、

肝疾患の可能性が高いと言われました。

門脈シャントかもしれない・・・


その後も食欲不振・嘔吐が続いたため、昨日まで毎日点滴に通っていました。

もうダメなんじゃないかと思ってしまうほど

グッタリして目も開けてくれない日々が2,3日続きました。


そんな中、詳しい検査を受けるため、今日大学病院へ行ってきました。

色々解った事も多く、行ってよかったです。

門脈シャントではありませんでしたが、肝臓・胆嚢系が悪いのは確かなようです。


今は少しずつ回復してきていますが、油断は出来ない状況だと思ってます。

さっきも疲れの為か、夕飯を吐いてしまいました。


これからバンビと一緒に頑張っていくためにも、

このブログをマイペースにですが続けて行こうと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

« バンビの体・病気のこと|Top|マーキング? »

コメント

No title

毎日覗いて見てたんだけど更新されてなかったから
どうしたのかなって心配してました(>_<)
バンビちゃん病気だったんですね!ついこの前まで
元気な姿をブログで見てたから信じられないです・・・
内蔵の病気は見た目だけじゃわからないから
心配ですよね(T_T)
バンビちゃんが早く良くなるように祈っています
バンビママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

No title

>yumikoさんへ

ご心配お掛けしました。
まだまだ不安定な状態が続いていて、
ハラハラしている毎日です。
でもこの状況を乗り越えれば、
元気なバンビに戻ると信じて頑張っています!
また遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amecobambi81.blog25.fc2.com/tb.php/30-e2552797

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。