BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^



四十九日

皆さん、お久し振りです

IMGP3854.jpg


今日はバンビの四十九日です


この49日の間、バンビの4回目の誕生日を迎えたり、色々な事がありました

もちろん、バンビの事は毎日思っていました


写真を整理したり・・・
IMGP3862.jpg

特別お気に入りの写真はこちらに↓

IMGP3863.jpg

IMGP3867.jpg

今まで書いたブログの製本をお願いしたり・・・

先月お願いしていたのですが、

バンビも何か思うところがあったのでしょうか、丁度、今日到着しました

IMGP3858.jpg


毎日バンビに向かって話しかけていますにっこり


IMGP3868.jpg


ですが、少しずつ我が家にも動きが出てきまして・・・・
姉がチョコチョコ動いております

IMGP3850.jpg

アップもしかしたらですが・・・ もしかするかもしれません・・・・
勘の良い人は分かりますよね!笑

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

