BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^



マーキング?


久々に公園散歩してきました

IMGP3731.jpg


天気は良いものの、昨日から続く強風にも負けず


「マケナイゾッ羅琉 ニヤリ

IMGP3735.jpg


20~30分遊んで帰ってきました。


で、気になっているバンビの行動があります。
  
ちょっとした木とか他の地面よりも高い所にお●っこする時、

足を上げるんですよ。マーキングって言うんですかね。

いつもじゃないんだけど・・・

無理矢理高い所にしてるから、足が上がっちゃってるようにも見えるし、

なんとも言えないけど一応♀なので心配です苦笑い


(右足上がってるのわかりますか?)
IMGP3732.jpg





                      ランキング参加中です。1ポチお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

トリミングDAY


今日はひっさびさにトリミングお願いしました


2ヶ月近く出してなかったような・・・


ということで、こんな風になりましたキラキラ(ピンク)


IMGP3720.jpg

IMGP3723.jpg

IMGP3724.jpg


というかいつもと同じで~す笑

足元短めで、あとはお任せスタイルです



最近香水付けて帰ってこなくなったな・・・

シャンプーの香り、いつまで持つかなうふ




                      ランキング参加中です。1ポチお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

