BAMBAMBEE


内弁慶犬バンビとの日記です^^



久々のプリン


3連休の初日ですね

みなさんお出かけしていますか?


私はデパートに行ってきました

で、我が家がデパートで買うものといえばほとんど食べ物笑

例えばこんな物


IMGP3615.jpg


バンビも自然に?勝手に??  お手  ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


IMGP3616.jpg


ち ち 近いぞ焦る3


IMGP3618.jpg




                      ランキング参加中です。1ポチお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

秋の味覚


子供の頃は大嫌いだったけど、

大人になってから大好きって物ありますよね?


私は 「イチジクの甘露煮」 がまさにそれです

今でも生は嫌いですが、甘く煮たものは大好き3はーと


自分では作れないので、上手な人に頼んで作ってもらいました


IMGP3586.jpg

テカテカのツヤツヤキラキラ


一度温めなおして瓶詰めしました

IMGP3599.jpg


これで今年も安心です


私はジャム代わりに使います
特にヨーグルトと一緒に食べるのが好きですグー


何だかんだで1時間くらい経ったでしょうか・・・

「それは何だ!!」とお怒りモードです汗とか

IMGP3595.jpg


やっぱりコッカーって、かなり食いしん坊ですよね

毎日毎日実感しています笑



                      ランキング参加中です。1ポチお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

うさぎやの最中

梅雨にようやく入りました
でも空梅雨なのでしょうか・・・
毎日暑い日が続いています

さて、今日もスイーツのお話
和菓子です

「うさぎや」の最中
IMGP3368_convert_20080623201542.jpg

初めていただきました
ちょっと甘いかな?という感じでしたがとても美味しかったです
でもどら焼きの方が美味しいかな

昨日シャンプーしました~~
フワフワ持続中です
いつまで持つかな
IMGP3371_convert_20080623201630.jpg

キャラメル

今日の秋田県地方は蒸し暑かったです
確か夕方のニュースで最高気温は23℃とか言ってました

バンビも冷たい所で休憩中

IMGP3363.jpg


さて、このブログでは我が家で食べた美味い物も取り上げながら
進めていこうかと思っています笑い。

では早速、先週木曜日から土曜日まで出張に行って来た
北海道で手に入れた美味い物をご紹介します

花畑牧場の生キャラメルキラキラ(オレンジ)


IMGP3356.jpg


口の中でとろける感じ!流行るのも納得です
私はデパートで入手しました
空港よりも手に入れ易かったですよ
他にもキャラメルバターとキャラメルプリンを購入
美味でしたグー

これからの季節はスイーツも冷たい物が欲しくなりますね
また美味しい発見があったらお知らせします

Top

HOME

バンビmama

Author:バンビmama
愛犬:バンビ(♀)
犬種:A・コッカースパニエル (R&W)
年齢:3歳(2005.2.6 生まれ)
性格:完全なる内弁慶

2008年11月、突然肝臓に疾患が見つかりました。病気に負ける事無く頑張る様子を書いていこうと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

この人とブロともになる

QRコード

